カテゴリ:8組

8/22(木)【8組】卒業生の話を聞く会

本日、「卒業生の話を聞く会」が行われました。

今回は、4名の卒業生に来校していただき、お話を聞きました。

高校での授業内容、学校紹介、頑張っていることなど、とても貴重なお話をしていただきました。

8組の生徒も、真剣な態度で、先輩方のお話を聞いています。

 

卒業生を囲んだ座談会では、実際に使用している教科書やファイルを見たり、質問をしたりと、詳しいお話を聞くことができました。

 

卒業生からは、「報告・連絡・相談」の大切さ、提出物を出すこと等、身に付けるべき大切なことがたくさんあることを教えてもらいました。

今日のお話を、今後の学校生活に活かし、過ごしてほしいと思います。