学校ブログ

6/24(水)【全校】生徒会

生徒会による朝の挨拶運動が今週1週間行われています。

梅雨空のもとですが、生徒会のみんなの「おはようございます!」の挨拶で、気持ちよく

一日のスタートが切れています。