カテゴリ:行事・その他

【行事・その他】サッカー部 第8ブロック ベスト4進出

5/18(土)~6/15(土)の試合の結果、第8ブロックのベスト4へ進出となりました。

6/15(土)に行われた試合では、後半早々に失点して、0-1。

その後、後半アディショナルタイムで1点を決めることができ、1-1で延長戦へ。

延長後半に1点を追加して、2-1で勝利を収めることができました。

今週末より決勝リーグが行われ、優勝、準優勝の2チームが都大会へチケットを手にすることができます。

練習やこれからの試合はもちろん、定期テスト、授業中、学校生活全般に真剣に打ち込んでいく生徒たちの成長を信じて、取り組んでまいります。

 

6/17(月)【行事・その他】放課後学習!

いよいよ期末考査が今週の水曜日から始まります!

放課後学習教室である学びの杜には多くの生徒が参加しています。

6月5日(水)は合計23名、6月12日(水)は合計36名と定期考査が近くなるにつれて参加者も多くなってきています!

 

一人一人が自分にあった環境で学習できています。

明日も学びの杜があります。ぜひ参加してみてください!

6/13(木)【行事・その他】ペットボトルキャップ回収!明日が最終日!

今日も生徒会本部の生徒がペットボトルキャップの回収を行ってくれました。

 

「今日わすれちゃった。」

「明日が最終日です!」

「明日持って来るね!」

ボランティア活動に参加しようとする生徒と本部役員とのやり取りが聞こえてきました。

 

明日が最終日です!御協力をお願いします!