カテゴリ:第3学年

3/13(月)【行事・ぞの他】卒業式 在校生練習②

本日、2度目の在校生の練習を行いました。

式の流れに沿った練習を行いました。

後半は合唱練習を行いました。

先週よりもさらに美しく力強い歌声になりました。

最後に1年生の代表生徒からお話がありました。

卒業式に向けて残り少ない練習をこれからも大切にしていきましょう。

3/9(木)【第3学年】卒業式の練習③

本日の式練習の様子です。

【卒業証書授与の様子】
 
皆の前で一発本番の返事、とても緊張すると思います。
実は先生たちも呼名するときに緊張することがあります。

【先生からのお話の様子】

【合唱練習の様子】
 
昨日よりもさらに美しく力強い歌声になっています。


一緒に合唱に参加する先生。

3/7(火)【第3学年】卒業式の練習が始まりました

3年生は今日から卒業式の練習が始まりました。

3年生が集まった体育館はとても静かで、一人一人が卒業式に向けて気持ちを一つにしている様子が伺えました。
  

今年度は在校生全員が式に参列します。

3年生の姿を見て、多くの学びがあることと思います。

1日1日を1分1秒を大切にしていきましょう。