2/6(火)【行事・その他】学校の様子

今朝、学校の木の下に大きな枝が落ちていました。

 

雪の重みで折れたのだと思います。

引き続き登下校に気を付けてください。

 

昇降口までの道の雪かきがしてあったと思います。

誰が行ってくれたのでしょうか?

そうです!先生方です!!

朝早くに出勤した先生方が、皆さんが安全に登校できるように、雪かきをしてくださっていました!

(雪かきをしてくださったのは写真に写っている先生だけではありません。)

 

一中の先生方は全員、皆さんのことを大切に思っています。

下校時には雪かきされた道を見つめながら、「先生方、ありがとう」と心の中でつぶやいてくれたら嬉しいです。